ご訪問ありがとうございます



学校お休みした娘の希望で
ショッピングセンターへ行った昨日☺︎


どこかへお出かけすることが

大好きな娘のお顔はにんまりにっこり



 



ペットショップのわんちゃんに

癒されまくっている様子の娘..🐕♡︎ʾʾ

なかなか離れなかった。笑


見に来てるお客さん、全員が!だよね。

可愛いー♡と目がハート♡


わんちゃん、最高の癒しだ〜目がハート॰ॱ




 



お昼ごはんはサンマルク..コーヒー・。


このクロワッサン

めたんこ美味しいですよね〜!

なんぼでも食べられる〜



ゲームセンターにも行きたいと言うので

500円分だけメダルを買って楽しみ

娘の気分転換に努めた昨日..٩(•౪•٩)˚‧·



しかし寝る頃に腹痛の訴え。

普段は頭痛ばかりを訴える娘だから

色々心配しちゃった..。


でも朝までグッスリ眠っていて!


明日も行きたくない..という

SOSかな?と思ったりね。



朝になりやはり欠席希望あり

今日もお家で過ごしました。


無理させず娘のペースでいこう。

と、今は、思えてる。笑


まだまだです。私も。

気持ちに波があって。。




/////////////




\今日の夜ごはん/


 



ふるさと納税返礼品の

サイコロステーキを使った

贅沢ビーフカレー♡॰ॱ



前回焼いた時に食べきれず余ったお肉。

翌日のカレーに混ぜたら

めちゃくちゃ美味しかったから..真顔


今日は最初からビーフカレーに!




 



いい感じに解凍されつつある

一袋分の半分を使いました◎


もう半分は再度冷凍。

BBQ用に!



だいぶ使いやすい子供用🔪とお気に入りまな板。

 





柔らかくて、

小分け(400g×2)の量もありがたく

とても美味なサイコロステーキ🥩♡︎ʾʾ


⬇︎おすすめふるさと納税です☺︎






明日の娘はどうなるかな?


一応準備はしていましたが..



ではでは🌳॰ॱ




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )



折角の楽天SS。欲しいものが、ナイ

イベントバナー

 

イベントバナー

  

だけど少し気になる物⬇︎\(◡̈)/♥︎
自家製味噌作りをしてみたい。


クーポンで1430円!!安っ!





​今のところポチった物が地味

今月のふるさと納税一発目!


もう何年も愛用中の夫のサプリ。
私はこれ。