ご訪問ありがとうございます



今日はショッピングセンターへ。


今日は2万8500円も

散財してしまった〜💸



●無印良品→3,500円

●私の靴、服→25,000円




 



普段お洋服はそんなに買わない私..

買ってもお小遣いの範囲内です。

(私のお小遣い:月15,000円)


でも年に2回くらいドバッ!

衝動買いの日が訪れちゃう知らんぷり


今日は月末ということもあり

お小遣い残り千円という悲しみ。

全然足りやしなく(笑)

カードきるしか選択肢なかった..💳॰ॱ




今日の目的は、無印で

ティッシュケースとバターチキンだけを

買うだけの予定だったのに..真顔・。笑






ホワイトとブラック持っていたのに

子供達にとられちゃて..知らんぷり




 



無印でもこんなにお持ち帰り。笑


厚切りバウムに手が伸び、

レジ横の誘惑に負けて

子供達のおやつも購入ー!


120円商品3点で300円やってて。




ちなみにお小遣い残り千円は

マックで使って見事に小銭だけに。


 



今月もしっかりと

15000円使い果たしました..泣き笑い


私はお金、残せない。。

あればあるだけ使っちゃうー。


でもお金使うって、

私の何よりのストレス発散法‼︎

だったりする〜っ知らんぷり



ではでは🌳॰ॱ









ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )




指先が出るタイプの方が好き!

めちゃ安くなってて我が子にポチ☺︎

百均のサンダルとはサヨナラします!