ご訪問ありがとうございます



楽天1位獲得!!

虫歯・口臭予防の子供用マウスウォッシュ

ニコニンキッズのご紹介です唇॰ॱ


※口臭予防ランキングデイリー1位

2024年4月8日更新4月7日集計


 



子供のポカンと空いたお口から臭う..

虫歯はないのに臭う..


こちら、そんな悩みにたった10秒で

美味しく楽しく口臭&虫歯対策できる

マウスウォッシュなんです..🦷ʾʾ


口臭の原因である

ジンジバリス菌にアプローチするらしく

1番臭いやすい起床後の口臭も

スッキリするそう☺︎





正直、我が子のお口の臭いも

かなり気になりどころ。。


毎日しっかり仕上げ磨きしているし

フロスだってしている。

虫歯の指摘も今のところはなし。


それなのに、特に起床後の

臭いと言ったらもう..( ꒪⌓꒪)あせる


特に私は臭いに敏感なので(HSP)

子供達のお口の臭いが

時々本当に不快でたまらないです..



期待を寄せて早速、

夜の歯磨き後にさせてみました〜☺︎



 

もうかなり使ってるー!




こんなの初体験な我が子たち。
初めは恐る恐る不安そうでしたが..

くちゅくちゅした後は、
ぶどうの味がするー!
なんかちょっとスッキリするかも!
とのプラスな感想で..☺︎


全くとまではいかないけれど、
起床後の気になる口臭も
かなりケアできている感じがします!

使わないよりは使った方が俄然マシ‼︎
そんな感想です..♩॰ॱ



そして何より私が驚いているのは
毎晩の歯磨き後の習慣なっており
子供達自らが進んで使用すること!

爽快感にハマったのかな?

ふどう風味だから毎日楽しく美味しく

続けやすいのかもしれないです..☺︎



簡単に口臭・虫歯予防対策ができて

嬉しい限り!

ニコニンキッズ、気に入りました!



味が辛く感じられる場合は

水で薄めて使うことも可能ですし、

日本国内で製造されているという点も

嬉しいポイント◌॰ॱ


気になる方は是非

チェックしてみて下さいね!



今ですと読者限定

1,170円OFFクーポンが

出ていまーす飛び出すハート



イベントバナー

 






ではでは🌳॰ॱ




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )