ご訪問ありがとうございます



昨日は子供達、義母に預かりを

お願いして医師夫とおデート..キスマーク


かれこれ3ヶ月、いやそれ以上かしら。

夫に駄々をこね続け、夢叶い、

やっとある所に行けたんです‼︎


そのある所とは、、、

美容クリニック鏡◌॰ॱ

 


3年前にも一度駄々をこねまして

夫の友達がいる美容クリニックで

クマ取り施術をさせてもらいましたハサミ


目の下のふくらみ、脂肪除去ですね。



その後、はり・つや注射予防接種

エイジングケアしていたんですが..

なんせ娘が欠席したり早退したりで

自分の時間が取れなくなり..


3回だけ通って

行けなくなっちゃった..



そんなこんなで3年が経った今。

とにかく青クマが酷く..あせる

一部目の下のふくらみもまたある気がして。


お化粧では全くカバーできず

日々気になるばかり。


めちゃくちゃ老けて見えちゃって

もうこのクマのせいで

自己肯定感ダダ下がり⤵︎⤵︎チーン・。ガーン




で、ずーーっと

もう一度美容クリニックに行きたい‼︎

としつこく言い続けていたんです..


でも、今はお金に余裕がないから

無理でしょう。言われて..チーン


わかってる。わかってるんだけど

今すぐどうにかしたくて..。

私はこのクマのせいで

いつも以上に自分に自信が持てないのだよ..


鏡で見る自分の顔が

毎日嫌で嫌で仕方がない..


それほど酷いクマ。




もう全然私のお願い

聞いてくれないから。。。


ポイ活で貯めた10万円があります‼︎

自分のお金でやりますからお願い‼︎

(知り合い価格でできるんです)

お願いだから○○さんに連絡して‼︎


なんて、

めっちゃ駄々こねて!!笑


内緒のへそくりを暴露までして

夫にお願い!笑笑



あまりのしつこさに先日、

やっと連絡してくれまして、

その予約日が昨日だったんですー!




診察の結果、

再施術の必要はなし。


脂肪除去によるものと、

元々薄めの皮膚であること、

老化によるたるみも出てきていて

それらが原因によるクマ。


とにかくエイジングは進む一方。

若々しくいたいのなら注射をうつのみ。

そしてそれに終わりはない!


みたいな内容でしたー。


終わりはない‼︎って言葉

めちゃ響きましたね。予防接種



てっきり再施術を予想していたから

大金が必要かもって恐れていたけど..

月一の注射でいいとのこと

めちゃくちゃ安心した私と夫予防接種॰ॱ


お友達の前だからか、

先生の話に納得したからなのか、

それはわからないけど。


よしっ!

じゃ毎月注射頼むわー!!

とお願いしてくれた..予防接種॰ॱ


で、もしだったら

子供連れてきても大丈夫って

言ってもらえた。


嬉しい照れ




 



その後は、行ってみたかった

ブッフェランチしたり、

プラプラお店みたりと

2人きりの楽しい時間でした⏳॰ॱ❤︎


満足。満たされました。



ではでは🌳॰ॱ





ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )