ご訪問ありがとうございます



「今日はどうしよっか?」


家を出た後、小4HSC娘に問う。



「歩道橋渡るまでで大丈夫!」


きっぱりとそう返事がかえってきた。



おぉ〜〜🥺


「少しずつ大人になっていこうね♡

がんばろうね♡」


そう声をかけて。



歩道橋渡った後、

まだまだ小さな後ろ姿を

姿が見えなくなるまで見送った。



時々振り返って、下の方、お腹の辺りで

小さく手を振る娘。


なんて可愛いんだろう。



がんばれ!がんばれ!

今日1日嫌なことがありませんように。

楽しく過ごせますように。


心の中でそう願っていた母です..看板持ち✳︎॰ॱ




///////////




そういえば昨日..

重い腰を上げて床拭き‼︎


いつもはこんな⬇︎クイックルワイパーの

ウエットシートで拭いていたんだけど..






日用品の見直しをして

節約を心がけている最近〜グー



家にあるもので!とウタマロ

マイクロファイバークロス(ニトリ)

で拭いてみることに‼︎



 

写真に写っているのはデコホームのクロスです!




シリコンの折り畳みバケツ。

これ⬇︎お気に入り☺︎

色も形も私的ドストライク♡🪣・。




なのに、去年の夏、子供達、

お外遊びに使ってしまって..


お掃除用のバケツないやーん。と

セリアで小さめの洗面器を

買ってきました〜





ぬるま湯にウタマロ10プッシュ‼︎

それで拭き拭きしてみました。


すると、なんとまー、

すごい汚れ..不安

手形くっきり。



マイクロファイバークロスも

きっとだいぶいい仕事‼︎

してくれているんだと思います。


クイックルワイパーのシートでは

取れなかった謎の汚れなんかが

みるみる綺麗になってっあんぐりハッ




 



もうお水真っ黒不安


ウタマロ。

やっぱり流石‼︎最強‼︎

と思いましたし、

 

これでまた一つ

日用品の見直しができました☺︎



ではでは🌳॰ॱ




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )








ポチ予定☺︎ 安すぎるーっ!!


吟味中☺︎