ご訪問ありがとうございます



気づけばあれから1ヶ月以上が

経っていました〜。




\現在の室内栽培の様子🌱॰ॱ/


 



キッチンの一角で

趣味を楽しんでいます..真顔・。




ミニチンゲン菜や

ブロッコリースプラウトは

残念ながらうまくいかずサヨナラ..


今はミニトマトやラディッシュ

シソ、いんげんを栽培中です〜ヒヨコʾʾ



地域柄寒いせいなのか..?

それとも育て方..?


メキメキとした成長を

さほど感じられていませんの..







ただを抜いて

メキメキぐんぐんと成長しているのが

つるなしいんげんさん🫛.°



 



もう収穫できそうな勢い〜!!



あんまりにも成長スピードが早く

もうどうにもこうにも..泣き笑い

色々と応急処置したらこんなんです笑





あはは。



で。私はやっぱり..

熱しやすく冷めやすい、な。

楽しいんだけど、さ。


一通り収穫したら

とりあえずはもういいや..笑


それよりもお部屋の見栄えが

気になって..知らんぷりタラー


ごちゃごちゃしてるの嫌。



何か没頭できる趣味が

見つかるといいんだけど、、


未だ出会えず

どんどん歳をとるばかり〜



私の趣味は何?と聞かれたら..


よーく考えてみても。。


やっぱりお昼寝だな。照れ



ではでは🌳॰ॱ




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )




もう必須用品ですよね☀️




やばい、フェイラーにハマりそう。。




好き・。(・▽・*)・。