ご訪問ありがとうございます


本来ならばこの週末は

妹と子×3、そして母が。。

また来る予定だった..


でも急用で来ないことになって。


心底ホッとしていまーす!


数日前から歯茎が腫れてたの..

間違いなくストレス抱えてました..




今日は医師夫 日当直。

天気はVeryハレ..☀️・。


子供達の要望で動物園へと

繰り出してきました!



 



楽しいはずの動物園も..

小2息子の態度に一喜一憂..


ここ数日、恐らく彼は

反抗期を迎えているっぽい..



すぐにイライラしたり

ため息ついたりと可愛くない..笑い泣き


私のことが大好きで

いつもうっとおしいくらい

くっついてくる可愛い息子が..

ここ最近は不在で..笑い泣き


普通にめっちゃかなぴー。笑い泣き

そして腹立つーぅ。









反抗期もホルモンの乱れ。

が関係しているらしいですね。


PMSと一緒やん。



きっと彼は今、

ホルモンの乱れと戦っている。


ホルモンの乱れは

どうしようもないってこと..

母は知っているから。


軽く受け流すのみ!!うん。






でも現実は、、

なかなか難しい..笑い泣き


私のPMSも見事に重なっちゃってて

ついこっちまでイライラするし

何その態度!!むかっってなっちゃうし..

何より本気で悲しい。。笑い泣き




小2息子ホルモンの乱れ

×

母PMSによるホルモンの乱れ


めっちゃ最悪⤵︎🫠



本物の反抗期が恐ろしくて..笑い泣き





ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )♡