ご訪問ありがとうございます



宣言通り昨日はデパートへ。

商品券かかえて行ってきました〜!


どうしても見たかったもの

それはフェイラー♡.°


母の日にやさぐれ、

自分で買ってやるーー!!!

が溢れてしまった..笑




種類がありすぎて迷う。

どれもこれも可愛い。


いいなと思っていたものは

sold outだったり別の色しかない..



迷っている間に迷いが生じてくる。

やはりいいお値段。。

商品券あるにせよ、

いざ買うとなると気が引けちゃった。


自分で買うより

プレゼントされる方がいいわ..パー‼︎


と、


我に戻りランチ..スプーンフォーク





数日前に親友とイタリアンに行き

パスタ食べたい熱が加速〜


ドリンクとデザートのセットにしたら

2000円超えた。贅沢。


どんどん減るお小遣いーっ。




ランチ中。物思いに老ける。


せっかく来たのに。。

何も買わなければ駐車場代が。。


やっぱり欲しい!!


どんどん沸いてくる欲求に勝てず

再びフェイラーへと足は動いていたぶーぶーʾʾ



そして。


ついに。


買っちゃった。



 



トータル1時間ほど迷って

お持ち帰りしたのはこの子達。



 



自分の中で飽きが来なそうな柄

ドリーミーフルールを

チョイスしてきました〜


嬉しい..照れ


大事に使う!!



 





ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )








どれも可愛すぎて本当迷った〜😭