ご訪問ありがとうございます



今日は無性にお出かけしたくて

たまらないっ‼︎


いつもほぼ引きこもり。

スーパーへ行くくらいしか

用がないんですよ..悲


学校からいつ早退の電話がくるかも

わからないからビクビク..


でも今日は大丈夫な気がする!

直感っグー!!




子供達送り出して(夫は当直)
というか娘を学校まで送って。

まずはすぐに夜ごはんの支度!

8:55終わりましたパー॰ॱ


 



今日の献立は

⚫︎名前ハテナ。笑 ⚫︎鶏つくね
⚫︎サラダ ⚫︎野菜スープ

かなりの手抜き‼︎




お味噌汁用にとカットし

冷凍しておいた白菜と、


これまた冷凍していた

しめじ、ネギ。


そして豚バラ肉。



 



これでいただく!!


ごまドレとゆずぽんLOVE..♡

な夫婦なもので..


スーパーで目に入った瞬間

何これー♡!!と食いついた〜☺︎


絶対美味しいと思う!




子供達大好き鶏つくね。





罪悪感減る野菜スープは

久しぶりに作りました。





そしてサラダ。(少なっ)




レタスがほんのりしかなかった..笑



 



自家製のベビーリーフを添えれば

彩gooooッOK!!


室内栽培始めてから

ベビーリーフを買わなくなりまして。


節約に繋がっています。✌︎




さてさて。

やることもやったし。


私だってたまには

1人でお出かけしたっていいよね知らんぷり*。


どうしても

見たいものと食べたいものが

あるのだよ..′o‵ ♡


行ってきまーす



ではでは♥︎




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )



このまま食卓に出しても可愛いル・クルーゼ♡

結婚祝いで貰い、長年愛用しています!