ご訪問ありがとうございます



昨日は高校時代の親友と遊びました。

数少ない友達の1人ですニコニコ


遊ぶ約束をしては子供達が熱を出して

2回ドタキャンしちゃってて..


昨日やっと会えた!一年ぶり!



あーでもないこーでもないと

たくさん笑って。


毎日あちこち痛いよね。

年取ったよね。


とか、いろんな話をして。


楽しかったな☺︎










お昼はイタリアンへ..🍝॰ॱ



\前菜の盛り合わせ/

 



\生パスタ・パン/

 



\デザート盛り合わせ・コーヒー/

 



めっちゃ美味しかった〜♥


これで1550円とは安いっ!!


今度夫と行こう!と心に誓ったー!




人に会うと必ず疲れてしまう

HSPな私だけど..

昨日は不思議と疲れなかった。


それよりも心地よい

なんとも穏やかな気持ちが続いて..



心許せる友達。

一緒にいて心地が良い人。

大切な人。


浅く広くより、狭く深く。



同じくHSCの娘にも

いつかそんな大切な友達が

できるといいなニコニコ◌॰ॱ


なんて思う母なのでした。



ではでは♥︎




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )




愛用しているtower品!





真ん中の段はあえてはずして上下2段にし、

子供達のランドセル収納にしています!



こちらのカマ🐟

本当は教えたくないくらい美味しすぎる!😆



その名の通り!吸水力半端ないー☺︎