ご訪問ありがとうございます



ここ数ヶ月で3点

日用品の見直しをしました




洗濯洗剤は・・

アリエールのこちら⬇︎。






食洗機用の洗剤は・・

JOYのこちら⬇︎






コンタクトの洗浄液は・・

お手入れ簡単クリアケア⬇︎






を長年愛用していたんです..真顔♥ʾʾ




気に入ったら

その銘柄を使い続ける派なので

お店に行っても他の商品には

見向きもしない私。


でもお気に入りだった上記お品は

どれもこれも少々お高めと自覚あり..


節約のためせめて日用品のこだわりを

少しえてみよう!

ってことでボチボチ見直してます..グー॰ॱ




で、こちらに辿り着きました◌॰ॱ


 



匂いにとても敏感な私なので..

洗濯洗剤に関しては変更するにあたり

かなり勇気が入りました。


店頭で匂いを嗅いで決めたのはさらさ


だいぶ好きないい匂い

キツくなくて良き。

(柔軟剤は少しキツイ。柔軟剤なしで洗濯してます)



食洗機用洗剤だって

ただ楽かと思ってジェルタブ使ってたけど

粉でも全然よかよか。


コンタクトの洗浄液だって

洗うのはかなりの手間だけど

別にどってことなかった。


夫は洗うのが面倒とのことで

未だにクリアケア使ってるんだけど..真顔



 



私だけでも見直しできたので

少しの節約には繋がるかと..☺︎



他にも見直しできるものがあるか

チェックしてみよう〜グー॰ॱ


以上、節約のため

見直しした日用品3選でしたー


ではでは♥︎




ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )




可愛くてオシャレすぎて..好き❤︎



今日届く予定!



このピアス可愛くてお気に入り❤︎