ご訪問ありがとうございます



母の日終わりましたね。


私もお母さん

なんですが..


子供達からは

一切何もありませんでした..


だいぶ悲しい。切ない。



思い出してみても..思い出せない。

毎年特に何もしてもらってないかもー。


幼稚園の工作!の記憶が強くて

全然思い出せん。笑

手紙くらいは貰ったことあるのか?笑


みなさんの記事を見て

かなりやさぐれてまーす。



夫が悪いよ、、

私は、父の日。

いつも子供達と考えるもん。


お手紙買いたら?と言ってみたり

お小遣い出し合って

何かプレゼントしてみたりさ。


本当うちの夫は

こういうところ気が利かないというか

気が回らないというか..


自分の母親には

毎年ちゃんとするのにね..

the マザコーン凝視



本当かなりやさぐれてるから

自分で自分に買いたいくらいよ!笑


1ヶ月くらい前にデパート行った時

私あんなに言ったのに..


フェイラーのハンカチかミニポーチが

欲しいんだー♡ってさ凝視


ちぇっ。










/////////////



さっ、気を取り直して!


先程、楽しみにしていた

楽天マラソンポチ品(水着)が届きまして

少しやさぐれ感落ち着きましたビキニʾʾ



 



先日、水着専門店に足を運んだら..

家族4人分で約8万とな。


流石に水着にそんなんムリやわ..

長いこと楽天で探し回ってました!



で、やっとこさビビビときた

水着を発見しましてOK



 



家族でお揃い!リンク!




 



UV CUT/UPF50+

ってのも嬉しいポイント!


UPFってなんのこっちゃだけど..笑



どうしてもお揃いにしたかったから

なかなかいいの見つけた気がする♡



そんな水着はこちら⬇︎⬇︎ビキニ







こちらもお揃いイケル⬇︎ビキニ




家族4人分2万弱で買えました✌︎


ではでは♥︎



ご覧いただきまして
ありがとうございます( .. )