ご訪問ありがとうございます



案の定 行き渋りがあった子供達。


連休明けだもの、

行きたくない気持ちはわかる。



特に小2息子がぐずった。


それにつられて小4HSC娘も

行きたくないーーと連鎖。


でも今日は許せなかったーちょっと不満وʾʾ

1人になりたい!!

が勝ってしまったのよん。



朝から小言は止まらず。

喝を入れ、落ち着いているようで

落ち着いていない声を出す。


特に見て見ぬ振りな夫にすら

怒りの感情が芽生えた。


横で少しはフォローして。



気を取り直したようで息子支度を始める。

娘にもいい感じに連鎖し初め

2人とも登校してくれたけど..


正直もう嫌。

ってなる時がたまに訪れる。


学校行けなくたって大丈夫!

そう思えている時だって

たくさんあるんだけどね..。


今日は無理だったみたい..泣き笑い・。



普通に学校に行ける子。

どうして行けるの????

不思議でたまらない。


隣の芝生は青い。




気を取り直して買い出し〜!


 


お気に入りのエコバッグ、シュパット!

Mサイズが1番お気に..☺︎


なんか可愛い形のが出てるー!!



近いから徒歩で買い物。


めっちゃ重い..泣き笑い



 



からの作り置き。



 



⚫︎手羽と大根の照り煮 ⚫︎ポテサラ

⚫︎トマト砂糖漬け ⚫︎春雨サラダ

⚫︎ゆで卵 ⚫︎お魚焼いた(カマ)



ここ最近作り置きすることが

ルーティン化してる..OK・゚



本当に買って良かったタッパー♡︎作り置きの必須用品。


美味しすぎてリピしまくりです🐟✨




 



ポテサラはカレー粉を少し入れて

ほんのりカレー風味に!


この簡単な一手間を加えるだけで

ただのポテサラが軍と美味しくなります❤︎


カレー大好きな夫に好評です





 



ゆで卵はこれ買ってから

頻繁に作るように..🥚ʾʾ


すごく楽に作れちゃうから

もう手放せない!

超オススメです!







さてさて。朝の子供達への対応は

すでに1人反省会済み..真顔シュン



 



おデブりん活動でもしないと

やってられません..🐖。* ゜.




いつもありがとうございます( .. )♡




気になりアイテム・。(・▽・*)・。