ご訪問ありがとうございます



昨日は+義母と

まだ家が残っている夫が生まれ育った

ド田舎へと行って参りました〜!



もうだいぶ古い。

住もうと思えば住めるけどかなり不気味。

無駄に広すぎる。


そんな大豪邸な夫の生まれ育った家!


なんと先日

空き巣が入ったそうで。


その後の様子を

見に行ってきたというわけ..不安




空き巣が入ったという家の中は..


お風呂場のガラスが割られ

そこから侵入した模様。


引き出しは空いていたり

空いていなかったり。


そんなに荒らされた形跡はないけど

テレビと電子レンジが

綺麗になくなっていました..不安




でもこんな時でも義母の

プラス思考発言は止まらず..あんぐり


綺麗にガラス割ったわね!すごいわよね!

きっと生活が大変だったのね!

どうせならあれやこれも

持って行ってくれて良かったのに!


なんて言うのですから

本当尊敬でしかありませんびっくりマーク



早く更地にすればいいのに..

と思ってる私と夫なんですが

時間は経っていくばかりですね..真顔






夫の生まれ育った場所には

海があって٩( ᐛ )و



 



子供達、貝殻拾いたい!

ってかなり楽しみに..♩ʾʾ


家の様子を見た後は

海ーっ!!



私も貝殻拾うとか本当好き。


子供達よりもはしゃいでしまうのは

いつも私であります。




 



そんなにたくさんはないけど

よーく探したら

シーグラスがあったー!!かに座




 




夢中になりすぎて
気がついたら一時間が経っていました。

子供達もすごく楽しんでいて
たくさん拾って大満足☺︎



 



今はまだ車のトランクに
積んであるのだけど..
私、大きな流木も拾ってきました

そんな私の行動に
夫と義母は脳内ハテナです。笑




いつもお読みいただき
ありがとうございます( .. )♡