ご訪問ありがとうございます



4月のクレカ請求額が

どえらい事になってました..真顔




どんっ





その額86万。ガーン


勤務医夫の毎月のメイン給料と

ほぼ同額でした。。


(※他にバイト・講演会収入あり)




普段そんなにカードを

きることはなし。💳


保険代や光熱費がメインで

いつも30万円弱でおさまっています..



今回こんなにもの

高額請求の訳は下記3つ。


⚫︎私のいぼ痔の入院手術費用に8万5千

⚫︎車検に10万

⚫︎夏休みの旅行代金44万




4月は口座引き落としもかなりヤバ目。


確定申告の追加納税で

30万ひかれてた..


家計簿〆たら

86万円の大赤字でした不安





いつもお読みいただき
ありがとうございます( .. )♡




毎年気にはなりつつ..🍧❤︎




とっても欲しい♥(ू′o‵ ू)🧇