ご訪問・いいね!ありがとうございます



習い事やピアノの発表会があり

特別お出かけ予定を

立てなかったGW前半〜パー


でもやっぱりどこかへ出かけたい!

子供達を楽しませたい!


ってことで習い事2つを終えた

土曜の午後から急遽お出かけ。


向かった先は・・・




 



動物達と触れ合える所!


お馬さんや鯉に

餌やりをたくさんしてきました☺︎



 



餌は一回100円。


まだやりたい!まだやりたい!

が止まらなくて

一体いくら使ったか..泣き笑い



大きな滑り台なんかもあり

とても楽しめた1日☺︎



 



我が家はお出かけすると長い。

もちろん夜ごはんは外食に。


夫の希望で超久々の焼肉〜!


お家BBQもいいけど

やっぱお店で食べる焼肉は

Gooすぎました..♡





2日目はお家で大人しく〜のはずが

夫と2人買い物へ出かけ

どうしても食べたくてマックでコレ⬇︎♡



 



期間限定のコーヒーゼリーパフェ♡︎

いやー、めちゃうま♡

毎日でも食べたいくらいだ〜



しかし子供達は

最近買い物に着いてこなく

なりました〜。


こうしてどんどん親から

離れていってしまうんですね..


ちょっと寂しいけれど

でもなんか色々スムーズで..ひらめき




3日目は娘のピアノの発表会。


なぜGWにやる??

という疑問が未だ残りますが..

無事に終わりました☺︎


で。


やっぱり夫は今年も泣いた。



そりゃでも、泣くよなぁ..泣き笑い

相思相愛の可愛い娘が、

HSCで泣き虫、ひといちばい緊張しぃの、

でもとっても頑張り屋さんな娘が、

ステージ上で堂々と頑張っているんだもの。

感極まる。泣かない訳がないや..泣き笑い


でも来年はこの姿は見られない。


娘、一旦ピアノから離れることに。

毎日の練習が苦痛とのことで..。


すごく上手になってきたから

ちょっと勿体無い気もしつつ

まっ、それはそれでいっか〜。


そんな感じかな。




お昼ごはんは好きな物でいいよ〜!

と娘に問うと、マックと即答(笑)


お安いご用でした。


で、コーヒーゼリーパフェ!

2日連チャン..♡︎




 



その後は夫婦仲良く草むしり。


そんなGW前半でした☺︎




いつもお読みいただき
ありがとうございます( .. )



これ良かった!

クローゼット内の色味も統一感出たし、

何よりこれで埃から守れる\(◡̈)/




色々大活躍中☺︎色味も形もかなり好み。



部屋着にしたい・。(・▽・*)・。