ご訪問・いいね!ありがとうございます



 



昨日作り置きの時に

いちごミルクの素作っていましたぽってり苺ʾʾ


子供達がうわぁ〜♡

と喜ぶ姿を想像しながら☺︎




 



細かく刻んだいちごに

グラニュー糖入れて

弱火で10分ほどグツグツ。


プリンの空き容器に入れてと☺︎



子供達帰宅して

いいものあるよ〜♡と知らせて

どうぞ♡と出す。



 



めちゃくちゃお気に入り♡




目をキラキラさせて

うわ〜♡すごーい♡と予想通りの反応。


でも最初の一口飲んで

顔が物語った..


もういらなーい。


2人とも口を揃えて言う。


とっても不評でした。



でもわかる。

私もそう思っていたよ..。

買った方が美味しい..指差し



/////////////



さてさて。

今年の勤務医夫のGWは..


⚫︎27日(土)休

⚫︎28日(日)休

⚫︎29日(月)休

⚫︎3日(金)当番

⚫︎4日(土)当直

⚫︎5日(日)明け→休

⚫︎6日(月)休


新しいDr.が仲間入りして

少しばかりお休みが多くなった

印象です..٩( ü )و♩yeah!



そんなGWですが

特別大きな予定はなしな我が家。


去年に引き続き

パークゴルフしたり公園に行ったり!

夫婦仲良く家の敷地内の草むしり

をするくらいでしょうか..



ではでは♥︎




お読みいただき
ありがとうございます( .. )♡




SNS界ではピクニックすらオシャレよね🧺



公園も暑すぎですよね〜☀️一つ欲しいな☺︎

こちらの色味がcuteすぎ♡


似たようなお弁当箱もっています!