ご訪問・いいね!ありがとうございます


気になる🫣




医師夫、講演会のため

東京へと飛んで行きました..飛行機・。


今日は聞くだけ。

の講演会です。



私はというと朝から大忙し。



子供達の共通の習い事で

8時40分には家を出、

その足でまっすぐ息子の皮膚科へ。


口コミのいい病院を探した結果

車で片道一時間もかかる遠い皮膚科まで

わざわざ行くこと本日3回目。


でもこれが大正解👏

口コミ通りでとても優しい先生、

看護師さんでして..☺︎


HSPで傷つきやすい私には

安心し信頼して通えています。



こんなに遠くまで通って..アホかな?笑

近場の皮膚科は口コミが最悪すぎて

全然行く気にならなかったのです..




患者さんも次から次へと!

今日は朝イチで行けなかったので

2時間半待ち〜。


途中病院を出て

近場のマックでお昼ごはん🍟ʾʾ


やっと終わって

また一時間かけて帰宅〜。




この春ゲットしたお洋服達😌






その後は宿題、勉強見て。

もうヘトヘトよ..チーン

疲れすぎてイライラもプラス..


それなのに夫ったら..




🕺これからタクシーで駅に向かいます!

🕺空港着きました!

🕺これから飛行機乗ります!

🕺ホテルに着きました!

🕺これから講演会行ってきます!

🕺ご飯食べて帰ってきました!(ホテルに)



まーいちいちうるさいチーン

イライラの原因、夫だわ。




こんなの抱えて行きました飛行機






ウチの夫はすごくマメ


私も心配性なので

こまめに連絡をくれるのは

別にいいんですけどね..


でもマメすぎる。


無事にホテル着きました!

くらいでいいのに。笑



今日は私も忙しくしてたから

もう夫からのLINEが

うっとおしくてうっとおしくて..チーン


やんなっちゃった。

疲れちゃった。



極めつけには

兄弟と飲みに行くって連絡。


こっちはお風呂入れたり

仕上げ歯磨きしたりしてんのにさ..


もうキーッムキーってなってたし、

いいですね、呑気で。

とでも言ってやりたかったけど..


可愛いスタンプ返しといた

大人の対応とでもいいますか。




必ず文章に、プラスでスタンプを送ってくる夫です。

しかも⇧シリーズがお気に入り(笑)




今日はもう夜も外食よ。


 



外食言うてもセブンのお弁当☺︎


息子はおにぎりとアメリカンドッグ。

娘はグラタン。私は手前の2つ。


名前忘れてしまったけど

ハンバーグスパイシーカレー?


なんだかイマイチで

半分以上残した〜。。



今月、お金使いすぎだ笑い



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡