ご訪問・いいね!ありがとうございます



ここ1週間、

とっても荒れている。

気持ちが。。



大きな荒れの原因は

間違いなく妹だ。


それに加えて数日前から

PMSも合体..ガーン笑い




習い事の試合があるから

泊めさせてとの連絡がまた来た。


前回の胃腸炎事件から

まだ1ヶ月しか経ってない。


まじで最悪。


本当に嫌。




でも断る理由が見つからない。


私は嘘がつけない。




子供達は会えて嬉しいだろうな..


もし断ったら

泊まる場所に困るだろうな..



自分のことより

周りの人のことばかりを

考えてしまう。




結局、いいよと返事をした。


今となっては

用があると嘘をつけば良かったと

すごく後悔している。



でもきっと、、


嘘をついて断っていたとしても

後悔するんだ。



だからきっと、、


これで良かったんだと思う。






 



ベビーリーフが

こんなにスクスク育っています!


ぼーっとしながら

家庭菜園してる子達を眺める。


実に穏やか。


こんな穏やかな時間を求めているのに

現実はそうもいかない。



私はやはり

実の家族が苦手です。