ご訪問・いいね!ありがとうございます



暖かくなってくると

より増やしたくなるのがグリーン🪴

ウンベラータはいつか絶対欲しい!





エバーフレッシュは起きたり寝たりして

とっても可愛い観葉植物..🪴






♦︎♢♦︎




3月30日に直腸粘膜脱の手術を受け

今日は術後17日目です!



 



朝の排便の後と就寝前に

⬆︎強力ポステリザンを

注入してます(ました)。



術後10日目くらいまでは

お尻に力を入れると軽い違和感が続き

少し掻痒感がある程度。


幸い、痛みや出血はなく、

今ではすっかり何の違和感もなし。


順調に経過していると

思われますOK・゚


今週中に術後の診察で

一度受診しなければ..なんですが

いつ行こう。。



それより何より、

行かねばならない肛門科より先に

今日はレディースクリニックへと

行って参りました..ぶーぶー汗


と言いますのも。。





4、5日前(術後12日目頃〜)から

どうもいんです。アソコが。


初めはなんとなく痒いで始まり

一昨日頃からはすごく痒いに..あせる


もしかして

強力ポステリザンの副作用??

調べたら、「陰部かゆい」と

出てきたので使用中止。



しかし日々痒みは増し、

昨晩は痒くて眠れなかったり

時々目が覚めてしまったりする程..あせる



眠れなくなり真夜中に

いい婦人科はないものかと検索..


そんなに遠くない場所に

口コミのいいクリニックを見つけ、

幸いなことに本日空きがあり

真夜中にweb予約!


先程受診して参りました。





結論から言うと

カンジダでした..泣くうさぎ


ポステリザンの副作用というより

術日・術後の抗生剤の影響

大きいとのこと。











1週間くらいで自然に溶けるという

お薬を膣内に入れてもらい、



 



二種類の軟膏が処方されました。



痒みの原因がわかり、

また、軟膏が処方されたので

少しは痒みが落ち着く!


そう思うと少しばかりですが

気持ちは楽になりました。




クリニックは口コミ通り

すごくいい先生、看護師さんで◎


HSPな私、

とてもホッとできた受診でした泣くうさぎ


口コミって大事だな



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





とてもオススメ☺︎



洗面所のティッシュケースはこちらを愛用☺︎

軟膏とかしまえるからすごくgoo👍



息子のためにポチ..♡︎