ご訪問・いいね!ありがとうございます



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


2024.3.30

直腸粘膜脱(大きく分類するといぼ痔)

の手術を受けました。


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎




入院中に大活躍した

セリア品が2つ☺︎


入院生活には欠かせない

スリッパと湯呑み(マグカップ)です



 



スリッパはもう

100円で十分も十分!!


衛生的ではないから

捨てて帰ってきました..🗑️ʾʾ


これも100円だから

できるようなもの。




 



入院準備一覧に記載してあった
蓋付きの湯呑みは
セリアにはなかった..

プラスチックのコップに
蓋が付いているものはあったけど
全然ときめかなくて..

だからライオンさんがcute❤︎で
心奪われてしまったマグカップを買って
毎日お茶を飲んでいました〜


さすがに家にあるイッタラなんぞ
持っていけなかったーあせる
割れたら大変だーー。






しかし100円均一は
本当に便利ですよね\(◡̈)/♩

基本なんでも揃う!!



/////////////



さてさて入院手術に
かかった費用です病院。˚✩


3泊4日、切開一箇所。
個室料金含めた入院手術費用は
約86,000円あせる

個室代を抜いたら
約64,000円でした〜

サヨウナラ、諭吉さん。


どなたかのご参考になれば
幸いです☺︎

ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡







届きました〜!
身長154cm、Sサイズがいい感じです☺︎
この夏大活躍しそうです🍉♡︎ʾʾ