ご訪問・いいね!ありがとうございます





店頭で試着したら可愛かったのでポチ☺︎



♦︎♢♢




 



昨日の夜ごはんは

患者さんからのいただきもの

珍しいきのこを使った

天ぷらでした〜


あわび茸って言うんですって

希少食材!!


コリコリしている食感が

あわびに似ていることから

名付けられたらしいきのこʾʾ




 




普段見ない

きのこを目にして鳥肌が..


はいこれ!と夫から袋を渡されて

中を見た瞬間。。


「何これ。キモッ..」

と思ってしまったーーっあせる


せっかくの患者さんからの

お心遣いでしたのに..



でもきちんと調理し

美味しくいただきました☺︎


栄養評価も高いみたい!



 



一緒にかき揚げも作りました☺︎




 連結バット5点セット アミ付き ステンレス製 日本製 ( 調理用バット ステンレストレイ キッチン用品 下ごしらえ 仕込み 網付き 油切り用アミ付き トレイセット 角型バット 角バット 角型トレイ 揚げ物ケース )

揚げ物の際の必須用品!




昔と違って..

患者さんからお礼をいただく機会が

めっきりと減りましたね


欲しいわけではないですが

お礼の品や金一封をいただけると

内心はやはり嬉しいものですバレエʾʾ



/////////////



さてさて。医師夫の

夏休みが確定しました🍉ʾʾ


旅行計画も立て

飛行機ホテルも予約済み。



学会に便乗いう形のプチ旅行は

時々していましたが

本格的な旅行は数年ぶりのこと☺︎


とっても楽しみ!



持ち物もだけど、

ボヨンボヨンお腹を引き締めたりと

色々準備しなきゃ〜ぶーぶー。* ゜.





体型カバー以外着れませんわ..ビキニ





圧縮ポーチは必ず欲しい☺︎




この水着、娘に可愛い♡



こんなのもあるといいかも。




ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡