ご訪問・いいね!ありがとうございます




サムネイル
 

2024.3.30
直腸粘膜脱(大きく分類するといぼ痔)の手術を受けました。



手術中のお話になりますが

途中 医師から...

衝撃の事実を伝えられました





それは、

小さな予備軍が

2、3個ある!

とのこと。


目が点になりました..無気力



ここには注射をしておくからね!

とのこと。


ALTA(ジオン)注射法※

ってやつですね..予防接種


※内痔核に直接注射することによって痔核を縮小させ、

本来あるべき位置に吊り上げる方法




/////////////




お顔を出した子以外に

まだ2、3個も

密かに成長していたなんて..無気力


本当キツイ。。




兎にも角にも

早めに受診し手術に踏み切って

良かったと心から思っていますグー



もしずっと放置していたら..

お尻から3個も4個も

お顔を出す日が来ていたのか。。


考えただけでゾッとします..滝汗



もしも痔で悩んでおられる方が

いらっしゃいましたら..

早めの受診をおすすめします笑い泣き



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





エントリー大事です\(◡̈)/

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 


イベントバナー