ご訪問・いいね!ありがとうございます




サムネイル
 

2024.3.30
直腸粘膜脱(大きく分類するといぼ痔)の手術を受けました。




術後2日目を迎えました〜


お尻の痛みは

力を入れると少しあるくらい。


違和感は続いていますが

前日よりも尚よいです👍ʾʾ




前日に医師の指示で朝昼晩と3回

マグミット(下剤)を飲んだせいか

起床してすぐに便意あり💩


ほぼお水でした..



うんぴした後に

少しヒリヒリする感じは

前日と変わらず..


ちょっと

うっ てなっちゃいます..あせる





 



朝ごはん食べて

回診待ち。





9:45頃に先生が来ました


ちょうど手術をして下さった

とても優しい先生☺︎



あっ、○○さんねー!

ちょっと出てたやつ、

すごく良くなったでしょー!


と、こちらも思わず

ニコッとしてしまう程の

優しい声かけに..

感謝の気持ちでいっぱいに🫶


お尻の様子は

まだ見れていなけれど..笑





予定通り退院できることになり

お会計して..


3泊4日の入院生活に

終わりを迎えました〜☺︎



 





タクシーひろえず

30分かけて歩いて帰宅〜


ちょっと無理しすぎたかな?と思いつつも

久々のシャバの空気は最高でした晴れ





 



夜ごはんは

娘と夫が作ってくれた

カレーライス..🍛⋆ೄ





3日ぶりにお風呂に入り

お尻を鏡で確認..🍑🪞


手術したかどうかも

わからないくらいに綺麗ですよ!

と看護師さんに言われた通り


本当に綺麗!!


なんというか傷がない!



私の場合は

お顔を出したいぼ子にメスを入れ、

肛門から奥2〜3cmのところに戻して

縫合したとのことでしたので

パッと見は綺麗なのかと..!



とにかく色々良かったです😭

(🍑✨)



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




1日の水分摂取が一目瞭然ですね。˚✩




手軽に食物繊維摂取!!