ご訪問・いいね!ありがとうございます



ハートのバルーン私のお気に入りのtower品指差し


 





♦︎♢♦︎




サムネイル
 

2024.3.30
直腸粘膜脱(大きく分類するといぼ痔)の手術を受けました。



小刻みに目が覚めるものの

わりと熟睡感ありOK

で目覚められた術後1日目


お尻の痛みはなく違和感のみ!



早朝5時半から

採血、バイタルチェック、

お尻チェック、ガーゼ交換、

おしっこの管抜去


と盛りだくさんな朝の始まりでした☀️



手術したかどうかも

わからないくらいに綺麗ですよ!


と看護師さんに言われ、

あっそうなんだ!って感じでした☺︎




ベッド上安静は解除され

歩行可能に。


早速歩き回ったら便意を催してしまい..

怖いながらにおトイレへ。



💩通過する時めっちゃ痛いんじゃ。

と不安だったけれど..

案外大丈夫でホッとしました〜OK


でも出終わった後に

少ししみるような感じがあって

ちょっと凹む。。


出血はありません。





起床の時間になり

洗面行って洗髪もしてみました


今日からシャワー可なんだけど

日曜は入れなくて。。



 



頭洗えただけでスッキリ満足☺︎




 



朝ごはん食べて回診。

経過は順調だそう!

明日退院の許可を貰いました☺︎




お昼ごはんナイフとフォーク


 



夜ごはんナイフとフォーク


 



病院食はやはり健康的!!

これからのご飯支度の参考になり
毎度フムフム🧐という感じOK
で美味しくいただきました。


/////////////


お薬もいろいろと
始まりました


 



整腸剤に胃薬、痛み止め、
炎症を抑える薬、そして下剤。
 

/////////////


今日1日痛みはなく
お尻に力を入れたら違和感が
ある程度で経過しました☺︎

出血もなし。


昨日(手術日)よりうんと楽になり、
気持ち的に早く終わらせて良かった!
の一言٩( ᐛ )و!!


ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡





リピ確定商品🐟 とても美味しい鰻です♡

可愛い☺︎

食べてみたい!