ご訪問・いいね!ありがとうございます


我が家麦茶やめました!

こちらに変えたら子供達大喜び!

毎日楽しく水分摂取♩






♦︎♢♦︎




サムネイル
 

2024.3.30
直腸粘膜脱(大きく分類するといぼ痔)の手術を受けました。




麻酔が効いて

いよいよ手術開始〜



もちろん痛みはありませんが

触られている感覚はあるし..


軽い生理痛のような

なんとも下腹部が気持ち悪い感覚に

時々なりました..

(女性の方よく言われるそうです)



で、とにかく足が痺れていて

それも変わらず気持ち悪い..あせる



しばらくすると

全然眠れていなかったので

途中ウトウトしそうになったり


子供達のことを思い出して

少し涙が垂れてきたり..


術中はそんな感じ〜





手術自体は

15〜20分くらいで終わり!


終わってすぐに

先生から説明がありました👨‍⚕️ʾʾ


ここを1箇所こう切って

本来あるべき2、3cm奥の方に

戻して固定した。

切除したりはしていない。


そんな内容だったかと。



メガネしてなかったから

あんまり見えなかったサングラス



しかし衝撃の事実が発覚🫨

別記事にします。。






少し安静にしてから

車椅子でお部屋に戻りました


すぐにバイタルチェックや

抗生剤・電解質系の点滴!



 



なんだか声が枯れていて..

寝不足のせいか、枕のせいか..

頭も痛いしとにかく眠い..あせる





少しウトウトできていのに

麻酔が覚めてきて..

お尻にジワジワと痛みが..あせる


我慢できなそうになってきたので

処方されていた痛み止め内服。


30分後くらいには楽に♩



その後もウトウトしたり

看護師さん訪問に応答しました




 



夜ごはんは術後食ナイフとフォークʾʾ


朝昼絶食だったから

ペロリンチョ。



しかし座るとお尻に違和感。


おしっこの管も

動くたびに膀胱内が変な感じで

だいぶ不快でしたあせる



再度お尻が痛くなってきたので

もう一度痛み止め内服。




こんなのあると楽よ٩(˃̵ᴗ˂̵)۶




/////////////




頭痛、おしっこの管、

心地よくないベッドと枕、

点滴の針も痛い、

寝返りする時のお尻の痛みと違和感。


手術したんだから当たり前だけど

この日は超つらたんDayでした..



 



早く今日という山を越えたい!

早く明日になってくれ!


そんな思いが強かった夜..お月様あせる



21時には電気を消し

やすみました。




ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




病院でもコロコロしてました☺︎



今年栽培してみたい🥔☺︎




中庭やピクニック用にポチしようかな♡︎ʾʾ



これ前からずっと欲しいやつ笑




シンプルで良き☺︎