ご訪問・いいね!ありがとうございます




 



手術、終わりました。



朝と昼は絶食で

先程夜ごはん(術後食)を

食べ終えました。



 



そしてお尻の痛みがジワジワあるので

痛み止めを内服〜。




/////////////




麻酔が一番の山!

と若手医師に言われて凍りついた私..真顔


恐怖でしかなかった

そんな仙骨硬膜外麻酔は..


思いの外痛くありませんでした👐




それよりも

点滴の針や筋注の方が

痛かったし、


なんなら術後の今が

1番つらたん。


お尻が痛い。



早く明日の朝を迎えたい。


今日という山を越えたい。


泣くうさぎ




/////////////




きっとで悩んでいるのは

私だけではないはずだから..


どなたかのご参考になれば..と

これから少しずつ経過を

レポしていきたいと思います☺︎




しかし明日、

うんぴ💩するのが怖いなり..




ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




そろそろこれを履ける季節がやってきた♡

どんな服装にも合うから好き!


サンダル探し中☺︎