ご訪問・いいね!ありがとうございます



HSPな私〜

ほぼほぼ眠れることなく

病院での一夜が明けました



今日は手術。。


8時すぎから順番に

始まるみたい。


もうすぐだ。。




 



病院食

かなりおいしくて..☺︎


良かった〜






昨夕、回診で

お若めの医師がきました。


麻酔の種類を伺いましたら

仙骨硬膜外麻酔

という麻酔をするらしいのですが..



この麻酔が一番の山です!!

麻酔さえ乗り越えれば

後は大丈夫ですから!!


と言って去って行ったー真顔




いや、1番の山って..


そんなに痛いのー笑い泣き


その言葉にめっちゃったわ。。


より怖くなっちゃったし。。





/////////////





麻酔の種類でお気づきになる方も

いらっしゃるのかな??



40代アラフォーの私..


ついにてしまいましてん..



の手術..

してきます..(恥)



アラフォーともなると

体にガタがたくさんで..

まいっちゃいます..あせる




ではでは♥︎


みなさん良い週末を〜☺︎




いつもありがとうございます( .. )♡





ブラトップ!!レントゲンも手術室入室も

着用したままでOKだから良かった✌︎



今すぐここに欲しい😭