ご訪問・いいね!ありがとうございます



 



40代アラフォー専業主婦

のわたくし。


明日から急遽

3泊4日で(もくしは4泊になるかも?)

家を空けることになりました👝ʾʾ



こんなこと初めての経験です




子供達が小さい頃に活躍していた
ケイトスペードのマザーズバッグに
荷物を詰め込みまして..

概ね準備ができました☺︎



ちょうど明日金曜日は
有休消化のために医師夫お休み。

土日もお休みのため
家を空けるのにベストでした✌︎

春休み中の子供達。
月曜日は義母にお願いできたので
心置きなく家を空けられます



/////////////



今日は夫 月一出張日にて
5時半起きだったので

早朝から留守中2日分の
ご飯を作り置き٩(•౪•٩)!!

夫はほぼ料理をしない人なので
こういった時とても困ります..


 


⚫︎かぼちゃの煮付け
⚫︎豚汁(しつこい笑)
⚫︎きゅうり
⚫︎はんぺんフライ
⚫︎回鍋肉
⚫︎ちくわチーズの磯部揚げ
⚫︎トマトの砂糖漬け
⚫︎ミートボール




もう百均のには戻れないくらい
こちらのタッパーが使いやすい٩( ᐛ )و




3日目はカレーを作るよう
新小4娘にお願いしました☺︎

去年の夏休みにカレーの作り方を教え
何度か作っているので大丈夫かと..😉


たくさん心配はありますが
せっかくの1人お出かけなので
羽を伸ばすつもり..✌︎

ではでは♥︎



いつもありがとうございます( .. )♡