ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日は嬉しいお給料日..٩( ᐛ )و



そんな今日の夜ごはんは⬇︎。


9時30分。

すでにご飯支度終わりました〜






いつしか買ったガパオ。

めっちゃ辛そう🌶️
匂いがすでに辛い..!

子供達は流石に無理なので
鶏つくねも作ります〜
疲れたから後で焼く!

豚汁はしつこいけど..🐖
レパートリーが少ないから
つい作ってしまう..笑


ご飯支度が終わり
気持ちがかなり安泰っ٩(˃̵ᴗ˂̵)۶



/////////////



話は戻りまして。

40代地方勤務医(内科医)夫の

3月のお給料は

898,000円でした。




 



その他、

バイト2回 約145,000

講演会収入 約178,000


Total 約1,221,000円




ここ数ヶ月はバイトも頑張り

また講演会の依頼も多く

毎月これくらいの収入になっています◎


まー、これだけ稼いでくれましても

毎月支払いの嵐で手元に残るのは僅か..

いえ、下手すると赤字なんですが..汗





講演会後の飲み会では

国内各地のDr達と

お話する機会がある夫。


ある某大学病院の教授。

お給料20万円代という

衝撃のお話にビックリ..ポーンハッ

(あれ?10万円代だったかな?)


教授でも??!

と本当に驚きました。


やはり大学病院は

お給料が低いですね..あせる



我が夫も過去に大学病院に

勤務していたことがありますが

バイト三昧でしたっけ。


今の勤務先のお給料は

とてもいい方です☺︎



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





我が家麦茶やめました٩( ᐛ )و

これに変えたら

子供達喜んでたくさんお水を飲んでいます!




サラダの水切りに欠かせない!

かなり重宝しております٩( ᐛ )و🥗