ご訪問・いいね!ありがとうございます



 



昨年末に慌てて駆け込んだ

ふるさと納税返礼品の冷凍庫

1月中に届いています馬ʾʾ







届いてから1ヶ月ほどは

特に入れるものがなく..

コンセントもささずに放置(笑)



でも現在は

わりと潤ってます٩( ᐛ )و




 


 


まだ届いていない返礼品がありますが

すでに届きオススメのもの⬇︎🤟



 



前田さん家の

スウィートポーク4kg!!

🐖。* ゜.








程よい小分けの量が

素敵で使いやすく味もgoo☺︎!!






/////////////



先日母と妹が来て

朝ごはんに出しましたら..


うまうま♡が止まらず

お裾分け。


残り2尾になった

大好きすぎるカマ..🐟

は本気のおすすめ🤟



 









/////////////




現在到着待ちしている

返礼品はこちら〜☺︎⬇︎








セカンド冷凍庫が

我が家に仲間入りして


ふるさと納税チョイスの幅が

格段に上がりました⤴︎☺︎



本来ならば年に50万強

ふるさと納税した方がいいみたい

な我が家。


こういった系は

ほんとよく分かっていない

アホな私なんですが..



毎月の支出を考慮しながら

好きなもの頼んでいいよ‼︎


と医師夫から

頼まれましたので..♡笑


食費・日用品費が節約になるよう

賢くふるさと納税していきます




医師夫が喜んだ返礼品⬇︎







セカンド冷凍庫がある暮らし

オススメです☺︎


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





私の俄然オススメ

⬇︎⬇︎⬇︎







ふるさと納税じゃなくても..👍
⬇︎⬇︎⬇︎