ご訪問・いいね!ありがとうございます



先週末のこと。


夫と2人

物置の整理・断捨離に

燃えましたメラメラʾʾ



使わなくなった

チャイルドシートなどの大物や


いつかメルカリで..と段ボールに

詰め込んでいた細々したモノを

セカストへ〜馬* ゜.






2時間待ちとのことで..


その間自宅に戻り

スポーツ用品専門の買取屋に

小さくなった自転車を。



 



自転車一台 1,900円

二台で3,800円になりました





セカスト。


買取見積書見せられて..


うーん。

なんだか納得いかない..爆笑



いつもいつもこんな気持ちに

なってしまうのに..


メルカリはどうも面倒で

ついついセカストに

持って行ってしまう..爆笑




チャイルドシートは1つ1,200円。

2つで2,400円に。



セカストの買取額は

合計3,474円。



 



自転車と合わせると

7,274円の収入になりました!



腑に落ちない買取額だけど

不用品が我が家からなくなったので

よしとする他ないですね爆笑





 



セカスト

25日まで買取金額20%UP

していますよ〜



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




始まりますね♩

エントリー大事です\(◡̈)/

⬇︎⬇︎⬇︎


イベントバナー

 


イベントバナー