ご訪問・いいね!ありがとうございます




ストレスたまってるかな。


現実逃避したいのかな。


🫨




どこか旅行に行きたくて行きたくて..


飛行機の検索ばかりしています。




/////////////




今年の医師夫の夏休み..🍉ʾʾ


子供達の夏休みに

合わせてとるのではなく


6月か9月、10月にとろうかと

計画しました〜





第一候補は沖縄..🌴。* 





というか、

行きたい所が沖縄しかない‼︎





諸事情あって




福岡にもいつかは

行かなければならないなぁ。





でも高いですー泣

家族4人、飛行機とホテルだけで

40万余裕でいっちゃう..

こんなもんなのかなー。


食事、買い物、入場料..

余裕で50はいっちゃいますね..




確定申告追加納税30に

車検20に..


そしてもし

マンション売れたら100..

(まだ売れてません..悲)




そろそろ。

これも買わなきゃだ..




入学前から七田式プリントやらせてます☺︎

というか我が家の毎日の勉強これだけ笑




毎月お金に

余裕がなさすぎるゲッソリ


悲しい現実。。



ではでは♥︎





いつもありがとうございます( .. )♡





旅行行ける暁にはポチりたい☺︎



以前空港で見かけて、

めっちゃこれええやん👏って思いました☺︎





入学前٩( ü )و