ご訪問・いいね!ありがとうございます



子供達、回復傾向..☺︎

ゲームする元気が出てきました



 




小1息子、

待ちに待った今日という日

ホワイトデー..リボンʾʾ


1週間ほど前

娘の習い事待ち中に..


お姉ちゃんへと選んだ

ホワイトデーの品を

早く渡したくて渡したくて!



今日やっと渡せて

めっちゃ嬉しそうでした♩


娘もとっても嬉しそう♡



小1息子が小3娘に

選んだお品は..



 



ヘアクリップ



これもいいね!

あれもいいね!


と私と見て周り

最終的に息子が決めたのが

こちらです♡



そういえばお姉ちゃん

真珠欲しいって言ってたよね!

とパール付きのモノを..♡笑


センスよすぎ🫶


真珠=パール



/////////////




先程帰宅した医師夫から

私と娘へのホワイトデーは..


 



バウムクーヘンでした♡



お返しは本当にいらないよ!

もしくはオロナミンCでいいわ!笑


と言っていましたが


わざわざ仕事帰りに

ホワイトデーのお返しらしき品を

買ってきてくれたことが

嬉しいです☺︎



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡