ご訪問・いいね!ありがとうございます



朝イチ買い出し..ランニング* ゜.


 



今日の買い出しこれだけ..✌︎



今週医師夫、当直やら講演会にて

夜ごはんいらい日が多く

基本料理が好きでない私は大助かり!


食費も浮きます。




/////////////




専業主婦のわたし٩( ᐛ )و


夜ごはんの支度は

たいてい午前中の早いうちに

終わらせて..


あとはのんびり過ごします




 



今日はひじき煮と豚汁

豚丼です..🐖◌


⬆︎豚汁。

豆腐ちぎってどーん!中。




 



豚丼は

こちらのたれに絡めるだけ..笑

いつも楽をしすぎ。


このたれ美味しいんですよ!




 



豚汁もできました◎




ご飯支度が終われば

あとはドラマタイム・お昼寝・

スマホいじりタイム..パーʾʾ


特にお昼寝は

私にとっては欠かせないもの。


このお昼寝が大事で

早くご飯支度するのかも笑


いたって普通の

なんてことない毎日ですー



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





使い勝手がいいです◌⑅⃝*॰ॱ

色も可愛いし!






子育てに悩む中で最近買った本。