ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日はひな祭りですね

雛人形⋆❀.°


 



ちょこっとばかり写っている

お雛様..。˚雛人形❀.°


今日は医師夫お休みですし

夕方からひな祭りします


買い出しいかなくちゃ〜




/////////////




さてさて。わたし。

すでに気持ちの切り替えは

すんでいますが..


金曜夕方から昨日まで

かなり落ちていました..ガーン





愛情いっぱいに

子育てしてるいつもり。


でもそれは

つもり であって..


ただの毒親だな。

と心底凹んでおりました..




夫に叱られたことがきっかけで

ハッとし、反省しまくり。


かと思えば、HSPが故..

これまでの子育てを

全否定されたように思い


ダブルでどん底へ。。




過保護、過干渉、心配性


これは私のいつまでもの課題..




子育てに関する本を読むたびに

ハッと気付かされ..


毒親にならないように

気をつけないとと思っていたけれど..



今回ちょっと

自分でもヤバいなと思うくらい

過保護ってしまった..

干渉しすぎてしまった..


息子に申し訳ない..





今日こんなことあったよ〜

あんなことあったよ〜


1日の出来事を

夫と話すのが日課なんですが

マジに叱られてしまった..

(そんな怒られると思ってなくて)



今後の子育てについて

深く考える機会となりまして..

(何度もこんなことあります)



落ちるとこまで落ちて。

でも、いつまでも凹んでいては

何も始まらないので


今再び気づけて良かったと

プラスに考えることにしました



失敗は成功のもと


がんばりたい


成長しなければならないのは

子供達よりも私です..😭




ではでは☺︎




いつもありがとうございます( .. )♡