ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日の朝ごはんは..



 



たまごサンドでした🥚⋆˚✩



なんだか見た目が残念。

もっとオシャレになる予定だったのに。



ワックスペーパーで包んだら

うまくいかなくて

めっちゃイライラしてきて..笑



結局サランラップでやったの..



 



インスタで人のを見る限りでは

チャチャっと簡単に

包んでいるのになぁ。。



経験積むのみ!

ですかね。




ゆで卵先日ポチした

こちらで作りました🐓♩


 



もーぅ!!

もっと早く変えば良かった‼︎

ってくらい超簡単に

ゆで卵が作れちゃうーっ٩( ᐛ )و



お鍋でいちいち十数分

茹でていたのがバカらしい..



 



今朝のごはん用と子供達の小腹用にと

たくさんゆで卵に〜🐣ʾʾ





こりゃ本当に

買ってよかったーっ!!

な商品でした◎



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




もうすぐ始まりますね!

エントリー大事です٩(•౪•٩)三

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 



気になるモノ