ご訪問・いいね!ありがとうございます




 



今日はいいお天気〜☀️


私の1日は小3HSC娘を

学校に送り届けることから

始まります〜(行けば)


玄関まで

送ってほしいみたい。



親と登校してる子なんて

ほぼほぼいないから

恥ずかしくないのかな?!


なんて思ったりも

するんですけど..


恥じ < 安心

を求めているのだと思います◎


送ってあげることで

学校に行けるなら

いつまでだって送ります٩( ᐛ )و




/////////////




そーいえば三連休最終日

夫と2人で無印良品へ◎


子供達はswitchに夢中で

お留守番してるって..

(2人セットだとお留守番できる時間が増えた..)



こうやってだんだんと

親とお出かけしなくなるんだな..

なんて少し寂しくなりつつ


やんちゃぼんずと

あれ欲しいこれ欲しいが止まらない

娘がいなくて..

(私にそっくりよ..)


めちゃくちゃゆっくり

買い物できました〜✌︎





どーんと

13000円のお買い物☺︎ハッ

散財、散財。。


 



ファイルボックスとアルバム

納豆に混ぜると美味しいねり梅

だけを買いに行ったのに..


色々と購入しちゃった〜汗




バスタオルはが気に入り


食器もどうせなら4つ

揃えた方がいいんじゃない?

が言うので..


確かに‼︎と思い追加購入☺︎



 



私が行ったお店では

タテジマ・ヨコジマの柄は

もうなし〜。。


渦巻きなお花の感じのも(←)

なかなか可愛い❤︎


ちょこっと丼ものをする時に

少食の我が家には

いい感じの大きさなんです..グッド!ʾʾ




 



これも食べてみたいって

言うもんだから..!




我が夫よ。どした??

ってくらい珍しく

あれもこれも!と散財..目あせる



その散財っぷり!


普段はどうしようもないくらいの

私の役目..笑


ストレス溜まってるのかしらね?



自分のものってより

私も大好きな無印で散財してくれたから

全然welcomeだけど..


珍しい夫を

久しぶりに見た三連休最終日

でした〜٩(•౪•٩)✨



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡








これ可愛い♩