ご訪問・いいね!ありがとうございます



我が医師夫..👨‍⚕️ʾʾ



ありがたいことに

講演会の依頼をたくさんいただき

月2〜3で講演しています



今日も講演会でした





ちょっと聞いてみてくれる??

と頼まれ、先程、

講演配信を視聴していました




まったくもって

なんのこっちゃ〜〜

な内容なんですが..



普段家にいる夫とは別人

お医者さんって感じ

かっこよかったです☺︎



子供達はゲラゲラ大爆笑(笑)

そりゃそうだ(笑)

いつものパパと違いすぎだから(笑)

最初と最後に顔が映るパー



/////////////



いつもの練習を聞いている限り

もっと早口で滑舌悪い印象..

でしたが。。



実際の講演を聞いてみると、

声のトーン、速さ。

全く問題なし!!!



ど素人の私でも

聞きやすかったよ!!



と本心で褒めましたら

とても安心していた夫です☺︎




この声のトーン、速さなど。

辛口の私に

評価してほしかったようです!



ブヒ🐽笑い





そんな今日の夫の夜ごはん🍚ʾʾ


 



MRさんが用意してくださる

素敵なお弁当です



いつもこんな素敵な

お弁当を頂戴してきます



そして横で

毎度つまみ食いする私です

(たいてい20時半頃に..)

🐖笑いあせる



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





これ、とても美味しくてビックリ♡