ご訪問・いいね!ありがとうございます



どかーーんっ雪笑い


 



雪かきに追われている

三連休です。


木曜〜昨日までで8回雪かき〜🫠






三連休初日


医師夫 日当直にて

朝から2人で雪かきし職場まで送迎..

⬇︎

帰宅後雪かきの続き

⬇︎

娘の習い事へ

⬇︎

お昼ごはんはマック


 


ハッピーセットのおもちゃ

今回の可愛い〜♩


先日のキティーちゃんの時みたいに

すぐに無くなりそうですね..


⬇︎

雪かき笑

⬇︎

雪かき笑(寝る前)




三連休2日目


5時半おき雪かき

(8時半に出発予定あり)

⬇︎

穴空いたタイツ縫う🪡笑


 



階段の上。

脱ぎ捨てた部屋着。

犯人は私!!


基本だらしないです。。





買うか縫うかで迷って

いました◎


タイツも高いですよね..


履いたまま縫って

特に違和感なく元通り🫰


節約できました☺︎


⬇︎

子供達共通の習い事の振替へ

⬇︎

当直明け夫と合流して

大型ショッピングモールへ

(参観日の服欲しくて..)

⬇︎

義母の誕生日にて義実家へ



 


小1息子チョイスの

綺麗なかすみそうと

ケーキ・ワインを買って..🍰ʾʾ


義母の誕生日ですが

ごはんを作るのはいつだって

義母です(笑)



物を増やしたくない?

貰いたくない?


そんな義両親へのプレゼントは

いつも食べ物。


義母にはワイン。

義父にはチーズ。

٩(•౪•٩)🍷🧀



 


素敵なお皿ばかり〜

将来的にもらう!!笑




三連休最終日(今日)


雪かき。

義両親宅訪問にてお疲れ。


昨日は21時半に

みんなで就寝。



6時過ぎに目が覚め

スマホいじりする私。


7時過ぎに起きた子供達。


二度寝してる夫。



 



朝ごはんは

ガーリックトーストにしました♩




 



かんたんで

本格ガーリックトースト!

おすすめです◎


⬇︎

blog time〜

(今ここ)



今日は医師夫お休み。


何しよう。


まずは雪かきだな。笑



ではでは♥︎





いつもありがとうございます( .. )♡




毎日のように使っているお皿\(◡̈)/♥︎