ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨晩20時半すぎから

朝方4時頃まで..



我が家の道路前に

大規模な除雪作業

入りました〜☃︎。˚



 



車道〜歩道に積み上げられた

大量の雪を一気に削って

トラックの荷台にワチャーと..!



除雪車とトラックの

息ぴったりの同時進行に

2階から楽しく覗いていました🫣.°



朝外に出てみたら..


 



久しぶりの二車線に〜☺︎



車通しすれ違うのは無理だから

お互い譲り合って..

の毎日でしたからありがたいです




しかし除雪作業の音、

時々揺れる家。。



朝4時頃まで続きましたので

HSPの私は

眠れるわけがありません..



今日はネブソク。




/////////////




そんな今日は(も)

みんな送り出しておやつタイム..☕️



 



いただきものの

東京ラスクがうますぎる🐖♡︎ʾʾ



ホワイトデーのお返し

これにしようかな!

と本気で思っております。




 



キューリグで淹れる

コーヒーも好き☕️ʾʾ



お湯を沸かす手間もなく

30秒ほどで美味しいコーヒーが

出来上がって超楽♩



スタバやセブン並みの

本格コーヒーで◎



買ってよかった〜グッド!* ゜.





 



ここ。

キッチンカップボードの上。



今の私の

お気に入りコーナーです



お気に入り、好き。

が集まっていて..嬉しい♩





1人でいるのが好き。

(友達少ない)


なかなか1人の時間を

確保できない。

(子供達行き渋り・登校拒否あり、欠席・早退多々)



基本引きこもり!

な私なので。。




 



お家時間が快適に過ごせるように..

自分のご機嫌取りをできるように..



ときめくモノ

ポイ活がんばり集めています..❤︎



もしくは時々

医師夫のポイ活商品券に

お世話になってます目




でも最近、ちょっとモノを

増やしすぎてる傾向に。



ごちゃごちゃは

私のイラつきの原因になるので

気をつけなくては..汗



ではでは♥︎





いつもありがとうございます( .. )





キューリグ最高!




こちらの電気ケトルです♡︎ʾʾ

まず見た目が好きすぎます。




我が家はお薬を入れています!




こりゃ本当うましっ❤︎




とくにこれがヤバい♡⇩