ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨日はお休み、本日はバイト

な医師夫です..🩺˚✩



我が家とっても珍しく

昨日今日とどこへも行かず

お家で過ごしています!



大抵目的があろうがなかろうが

必ずどこかへと

お出かけするのが我が家なんです..



でも妙にこの週末は

お金を使いたくない‼︎

という気持ちで..☺︎



たまにはどこへも行かずに

お家で過ごすのも

いいものですね〜目ʾʾ




 NMDということはもちろん、

とても面倒な確定申告

終わらせられた..✌︎



そしてマイホーム計画時の

工務店との打ち合わせによる

大量の紙類の整理・処分

終わりました..✌︎




その勢いもあってか今日は

断捨離に燃えまくりメラメラ



夫が不在の方が断捨離できるので

いないうちに!!笑

(夫は捨てられない派なんです..)




 



いつかやろうやろう!

と思ってとっておいた

紙袋や梱包材📦॰ॱ



でも結局、

全くやる気がおきんメルカリ..



だからもう捨てちゃう。。




 



サイズアウトした子供服や

新居が暖かく出番がなくなった

毛玉だらけの長袖パジャマ



 

  



妹の子供へのお下がりか、

汚れ具合や穴の空き具合など考え

ゴミ行きに。。





 



よー溜まる段ボール。。笑

それほどポチってると

いうことになりますね..



これまたメルカリ用にととっておいた

小さめの段ボールも全捨て。



工務店との打ち合わせ書類や

お菓子の空き箱、紙袋など処分したら

雑紙ゴミ4袋にもなりました..



ゴミの日まで物置へ〜



断捨離するって

スッキリしますよねっ飛び出すハート



疲れたけど

気分がとてもよろしいです☺︎






窓拭きなんかも

しちゃったくらいにして☺︎



出かけない週末を過ごした結果

割といいことづくしでした♩



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





また始まりますね\(◡̈)/♥︎

エントリー大事です

⇩⇩⇩

イベントバナー

 


イベントバナー