ご訪問・いいね!ありがとうございます




 



ここ数日買い物に行っていなく

フルーツなし。



今日はいちごとブドウを

買ってきて、



地味に面倒なヘタ取り

フサから外すという作業を

終わらせました☺︎



 



ずっと欲しくてやっとポチった

イワキのタッパー❤︎

まじで買って良かった‼︎



 



よく言われてるように?

もう百均のには戻れないです☺︎







/////////////




昨日はバレンタイン

でしたね..🍫˚✩



毎年病院関係者からいただく

たくさんのチョコレート..




私は元看護師ですが..



バレンタインといえば、

詰所費から代表看護師が買いに行き

医者にチョコを渡す‼︎

が恒例行事でした..




でも医者の妻になり

初めてわかった

お返しの大変さ..汗



いただく本人はもちろん

先輩医師、そして妻である私も..

この儀式やめてほしい🫷ハッ

が本音です。



ホワイトデーに

莫大なお金がかかるので..

そして選ぶのも大変..




先輩医師とちょいちょい

もういいよ‼︎と

伝えてはあるそうですが..



やはり今年も。。


 



8個。

いただいてまいりました。



ほぼ全て私の胃袋に

入ります🐖笑い




お金かかるし..

デブるし..



バレンタインって

なんなんでしょ..



せっかくいただいたのに

愚痴ってる自分も..汗



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




今日は5のつく日ですね!

エントリー大事です٩( ü )و

↓↓↓

イベントバナー

 

本当に使いやすい♡︎ʾʾ


届きました!めちゃ可愛いです♡