ご訪問・いいね!ありがとうございます



三連休最終日☺︎

スキーに来ています



 



今日も義母を連れて..♩



子供達、リフトに

乗れるようになったから..

私めっちゃヒマ。



もうつきっきりで

応援する必要がなくなって..



 



とりあえず本持ってきてみたけど..

まずはスマホいじり☕️˚✩



/////////////



そーいえば昨日、

我が家に友達お招きして

けっこう飲んでた夫



飲みすぎて?弱くなって?

かなりの酔っ払い..生ビール* ゜.



解散した後に子供や私に

超絡んできました..笑



で、急に。。



Pちゃん、Pちゃん

大好きだよ

僕はPちゃんが1番大好きで

その上で子供達が大好きなんだよ

いつもありがとう

大好きだよ



なんて言いながら

大粒の涙をポロリしていました

笑笑笑




どストレートに

愛情を伝えられて!笑



酔っ払っているとはいえ

けっこうしかったりして..



朝起きて聞いてみたら..

泣いたのは覚えてる‼︎

でも何言ったかは全く覚えてない‼︎

 とのことでしたが..笑



ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




重宝してます、このリュック👝



たまに読む、こんな本◊*゚



久しぶりにピアスなんて買ってみました♡

今日あたり届く予定♩



こちらもポチしてます✩