ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日は友達医師familyを

新居にお招き...生ビール* ゜.


苦手な料理だけどがんばり

おもてなし!


 





 


ブロッコリースプラウトの生ハム巻き。

わさびマヨで◎



 


メインはサバ缶パエリア🥘。˚✩

みきママのレシピです。


こちらがいつも好評なので♡

誰か来る時は作ることが多め!


今日も、

とても褒められましたー✌︎




 


バケット&パテ。


パテは、ツナ、マヨ、塩胡椒、

おろしにんにく、クリームチーズを

混ぜ合わせたものに、、


こちらの紅鮭パテを混ぜたら

めっちゃ美味かったです!




こちらもとても好評でした◎



あとは写真撮ってないけど、

枝豆や牡蠣のオリーブオイル漬け、


ふるさと納税返礼品の↓

鮭ルイベ漬などをお出ししました◎





子供達には手作りピザを🍕。˚✩


 



お昼前から集まり、

17時ごろには解散でした〜


中学生のお子さんの

送迎があるとかで。


早めの解散で良かった‼︎

なんだか腰や肩が痛い。笑


三連休の大きなイベントが終わり

(大袈裟。笑)

少し気が抜けましたー。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡