ご訪問・いいね!ありがとうございます



昨日の夜ごはん。


 


✔︎親子丼

✔︎サラダ

✔︎野菜スープ


野菜たっぷり◎

子供達が好きな物ばっかりです。



子供達にたくさん野菜を

食べてもらいたいという親心で...


 


いつの間にか我が家の親子丼には

にんじんと細かく刻んだ椎茸を

入れるのが当たり前になりましたきのこʾʾ


息子は卵を好まないので

一部分だけ卵を回しかけません。


なんだか見た目がぜんぜん

親子丼じゃないですね〜〜笑



2人とも最近までレタスしか

食べてくれなかったサラダですが、


キャベツの千切りや

ブロッコリースプラウトを

食べてくれるように...☺︎


少しずつ成長してます。

うちの子達!!



/////////////



あ、先ほど。

小1息子と小3娘の両方のクラスから

学級閉鎖のお知らせが...


インフルが流行ってるみたいですねー


とりあえず私としては、

ダブルで学級閉鎖になってくれて

心底良かったと思っています。



お休みでない方は、

ずるいー。○○だって休みたいー。

とビービーうるさいですし。


朝っぱらから始まる

お休みしたいというグズリから

解放されるので...◎



うちの子達も

もうすでにもらってるかな...🦠?!


お熱出ないといいです。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




ポチ。



私のおすすめアイテム♩


使い始めて10日ほど。

お肌に透明感が出てきた気がします♥(ू′o‵ ू)


おすすめ以外の何者でもない♩


とにかく柄が可愛くて好き♡


すごく柔らかいですよ...☺︎


サラダの水切りが楽すぎる☺︎


シンプルイズザベスト☺︎



これとても可愛くて欲しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆