ご訪問・いいね!ありがとうございます



医師夫から旅行計画

提案されましたー飛行機◌*॰ॱ


医局秘書さんから

3月までに1つ年休を取ってください

って言われたそう。



午前で終わる月一出張日(木曜)に、

金曜年休をとり、土日の休みと合わせ、

ほぼ4連休にできる‼︎


どこか旅行へ行かない?!と。



行きたい気持ちと

乗り気にならない気持ちが

入り混じっているこの頃...



ちょっと飛行機乗るのが

怖くなっちゃってるのと、


旅行に行けば

20〜30は余裕でかかるってことが

乗り気じゃない理由。



でも職業柄なかなか三連休にすら

なることってないから

貴重な連休と言えば貴重な連休!



確定申告次第で考えよ?

と、チョロっとやってみましたら...


25万くらい追加納税しないと

いけなそう...ガーン


その額を見て、

せっかくの連休だけども

今回はやめとこうか...🤦‍♀️🤦‍♂️

となりましたーー。





 


今日は朝からスーパーへ行き、

ふるさと納税しています。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡






エントリー大事です♪

↓↓↓


イベントバナー

 イベントバナー

 



こちらをしました!

もう4度目リピのカマ🐟と

初の豚肉🐖





欲しい!可愛い!

ドラマで佐々木希が...❤︎



これも可愛い♡



これに鍵を置きたい🔑