ご訪問・いいね!ありがとうございます



二日間に渡った

人に会うというイベント。

そして寝る前の雪かき。


頭も心も体もヘトヘト汗



でもおかげで昨日は、

朝までグッスリ爆睡〜チョキʾʾ


万年寝不足の私。

こんなにしっかり眠れたのは

いつ以来だろう。



子供達は7時に起きてたかな。

私は二度寝して9時起き(笑)。


朝ごはんは子供達の要望で

コーンポタージュでした🫶


 



10時半頃に

当直明けの医師夫を

お迎えに行って


1日遅れの豆まき節分◌*॰ॱ


 



/////////////



そうそう!

午前中、心待ちにしていた加湿器が

届きましたー٩( ü )و


 



もともとあった加湿器一台では

湿度が29%と低すぎ...


 



少し前に一台追加で購入!


 



それでも湿度は30%後半...



吹き抜けリビングだから

なかなか上がらないのかなー。


ドライアイが激しくて

毎日目がショボショボ...


目薬挿してもすぐに乾く。


とっても不快...



 


なるべくコンタクトはせず

メガネで過ごしていますメガネʾʾ




んで、お値段お手頃な加湿器を

更にもう一台、

追加ポチしていたんです。


 


ミストが出るタイプ〜☺︎


やっぱりミストが出る方が

加湿されてる感覚になりますね。



三台フル稼働して

やっと40%前半になってます〜


まだまだ低いけど、

30%前後しかなかった

数日前よりはマシ🔆* ゜.


以上、短期間で二台増やした

加湿器のお話でした。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡






イベントバナー

 



我が家の加湿器これ☺︎






こんなのも可愛く迷いました!