ご訪問・いいね!ありがとうございます



1日、日用品の

まとめ買いをしていました。


 


買うのはいつも同じもの。


そんで、ちゃっかりオロナミンC♡

大好きオロナミンC♡


少し気分が下がり気味の時、

気合いを入れたい時、

飲んでます☺︎


私の中ではCMの通り!

元気はつらつ‼︎チョキ* ゜.



あ、このシャンプー、

リピートー☺︎


 





泡立ち具合、香り、洗った後の髪質。

すごく好きで...☺︎


お試しさせていただいて感謝です🫶



あと、こちらもリピート!


 


トイレの消臭力!


とにかくいろ〜んな臭いが

苦手な私(HSP)。


買っては捨て、買っては捨て。

をこれまで繰り返してきました。


もう何も置かない‼︎

って決めたのに、

サンプルの臭い嗅いでみて

気になって買ってみたの。


で、トイレに設置して、

数時間経ってもこれは大丈夫...チョキ

好きな香り。

具合悪くならない。


お気に入りがやっと見つかった☺︎



/////////////



今日は医師夫、

日当直で朝から不在。


節分のまき

明日帰宅してからでーす節分* ゜.



昨日、数少ないお友達とおしゃべり。


今日は、

娘の幼稚園時代のお友達とママさんが

遊びに来ていました。


2日間に渡って人と会い、

すごくヘトヘト〜ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


肩こりもして、軽く頭痛もして、

頭の中は疲れたー🫠

という感情のみ。笑



今日はもう子供達と一緒に

就寝しちゃおうかな。


それとも夫不在の1人の夜を

楽しもうか。


どーぴよ。ぴよぴよ。ヒヨコふるっ


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡





エントリー大事ですグー

↓↓↓


イベントバナー

 









これ最高やー♡