ご訪問・いいね!ありがとうございます



今日は家族+義母で

今季初のスキーへ行ってきました☃︎ʾʾ



 



74歳の義母。

元気です!!



昔インストラクターを

していたらしい義母。


私が全然できないし

したいとも思わないので、

毎年義母についてきてもらいます。


学校でスキー授業があるので

練習が必要なのです。




でも、今年のお正月に...

夫よりもはるかにマザコン感が

強い義兄弟から、


大丈夫?連れてって...

転んで骨でも折ったらどうすんの?!


と言われてしまった私達夫婦。

 

確かに...と思いまして、

今年はお誘いしませんでした。



しかし義母の方から。

私も行くわよ!!!

めっちゃ乗り気ーっ٩(˃̵ᴗ˂̵)۶


義母自身が行きたいのです。



骨は折れたら困るけど、

でも自身から行きたいと言ったし、

むしろいい運動といえばいい運動!!


そんな風に夫と意見がまとまり、

義兄弟のご意見はお無視しまして(笑)

一緒に行ってきました!


もう本当、

マザコン兄弟まじ勘弁〜〜

って思いますーー



/////////////



私は毎年荷物持ち!

そして応援するのが仕事!


でも寒くて寒くて...


一緒に登ったり下がったりして

体を温めましたよ。


めっちゃつかれたー🫠



しかし義母は本当元気!


マイナス発言を全くしないんですよね☺︎


つかれたとかいっさい言わない。


いつも尊敬ばかりの義母🫧


見習わなくては。


ではでは♥︎




いつもありがとうございます( .. )♡




エントリー大事です

⇩⇩⇩

イベントバナー

 



今日も5時間以上お外にいたけれど

やっぱり指先が全く冷たくならなかった\(◡̈)/

最強のブーツ!!





うますぎカマ🐟



これ一つあるとカップボードの上がスッキリ☺︎